娘を連れてくる

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

ハローフレンズ
    私は約 1 年間ドイツに住んでいます, 妻と私は両方とも EU 市民であり、私たちは働いています. 私の質問は、15 歳の娘をここトルコに連れて行きたいということです.母親(元妻)はどちらもこの問題を前向きに捉えています。
    これは、idata を介した家族の再会を通じて行いますか、それともイスタンブールのドイツ領事館から直接処理しますか?
    また、私の娘は夏に 6 か月のシェンゲン ビザでここに来ました.彼女のビザは新年まで有効です.彼女がここに来た場合,私は ausländerbehörde にこれを処理できるかどうか尋ねます,またはこの問題はトルコからのみ解決されますか? ? ご回答ありがとうございます。

あや90
    参加者

ハローフレンズ
    私は約 1 年間ドイツに住んでいます, 妻と私は両方とも EU 市民であり、私たちは働いています. 私の質問は、15 歳の娘をここトルコに連れて行きたいということです.母親(元妻)はどちらもこの問題を前向きに捉えています。
    これは、idata を介した家族の再会を通じて行いますか、それともイスタンブールのドイツ領事館から直接処理しますか?
    また、私の娘は夏に 6 か月のシェンゲン ビザでここに来ました.彼女のビザは新年まで有効です.彼女がここに来た場合,私は ausländerbehörde にこれを処理できるかどうか尋ねます,またはこの問題はトルコからのみ解決されますか? ? ご回答ありがとうございます。

私たちの親戚が彼の子供を連れてきました。彼は家族の再会ビザで連れてこられました。最初に領事館に予約を入れます。必要な書類があります。彼は彼らを中に入れます。次に、すべてが完了した場合、彼らは宿泊施設と生計を探しています。 、彼らは問題なく来ます。

1 件の回答を表示中 (合計 1 件)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。