私に1つの質問をしてください

> フォーラム > ドイツ語レッスンに関する質問と回答 > 私に1つの質問をしてください

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    へreyyan
    参加者

なぜ退屈なの? それは例えば質問です  :)

YAMANEFへ
    参加者

2023年のローザンヌ平和条約の終わりに何が起こるでしょうか? そして、協定には秘密条項があると言われていますが、これらの条項とは何ですか?  :)

私はドイツ語についての質問を意味します

ヒドラ258
    参加者

件名:日課
    -10年生レベル
    -段落には少なくとも15文が含まれます

もしそうなら、私は私の道を見つけるでしょう、兄弟 :D

私の名前は今朝この時間に学校に行き、この時間に戻り、食事をし、勉強し、サッカーに出かけます。 :D

へreyyan
    参加者

オーケーマッシュイチ。

私の名前は…..名前を書いてください…..Ich bin…..年齢を書いてください….ジャーレ オルタナティブ
    Ich stehe immer um 7 Uhrauf。
    Ich gehe um 7.30 Uhr in dieSchule。 Die Schule ist von 8 Uhr bis 15Uhr。
    Ich komme um 15.30 nach Hause dann esse ich zuMittag。 Nach dem Essen mache ichHausaufgaben。 DanachgeheichnachdraußenundichspieleFußball。

へreyyan
    参加者

あなたは先に進むか、あなた自身の文章を書き留めます、それが間違っているか正しいかは関係ありません。 私はあなたに間違った場所をチェックして修正します。 これらはとにかく最も単純なドイツ語の文です。 トルコ語でわからない単語をノートに書いて一日中繰り返すと、心に残ります。 少し遅れて返信しましたが、行き詰まった問題についてはお手伝いできます。

たとえば、文中のいくつかの単語の意味は次のとおりです。

Ich stehe immer um 7 Uhrauf。 AUFSTEHEN:立ち上がります。
    Nach dem Essen mache ichHausaufgaben。 NACH DEM ESSEN:食事後
    dann esse ich zuMittag。 MİTTAGESSEN:ランチ..ダン:後で
    ダナック:後で。
    ドラウセン:アウト   

beett123
    参加者

zwei stuhle と言うときは、ein や die などの接頭語が付きますか? zwei stuhle と直接書くべきでしょうか?

へreyyan
    参加者

zwei stuhle と言うときは、ein や die などの接頭語が付きますか? zwei stuhle と直接書くべきでしょうか?

zweiStühleで書きます。
    Der Stuhl: 椅子 Die Stuhle: 椅子。椅子2脚はzwei Stühleになります。 ein と die は冠詞であり、冠詞 ein は単数不定冠詞です。 

beett123
    参加者

彼は本を読んだり音楽を聴いたりするのが好きだとどうやって言えばいいでしょうか?

shamata
    参加者

彼は本を読んだり音楽を聴いたりするのが好きだとどうやって言えばいいでしょうか?

Er liest gernBuchとhörtgernMusic。

beett123
    参加者

さて、彼の趣味が本を読むことと音楽を聴くことだとしたらどうでしょうか? 

beett123
    参加者

彼の趣味が本を読むことと音楽を聴くことだとしたらどうでしょうか?

beett123
    参加者

ドイツ語でパズルを解くとはどういう意味ですか

beett123
    参加者

私たちは10階建てのアパートに住んでいます。うちは3階です。その文を訳してもらえますか

shamata
    参加者

彼の趣味が本を読むことと音楽を聴くことだとしたらどうでしょうか?

Sein Hobbysは、BuchlesenundMusichörenを罪に定めました。

ドイツ語でパズルを解くとはどういう意味ですか

Kreuzworträtsellösen

私たちは10階建てのアパートに住んでいます。うちは3階です。その文を訳してもらえますか

zehnterstöckigenWohnungのWirwohnen。 Wir sind im drittenStock。

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 22)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。