嘘で在留カードを渡さなかった

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    Ohne idealien
    参加者

今日、auslanderam で締め切りがありました。 私のIDを取得するために。 Termini 1 か月前、ID PIN コードを持って帰宅したとき、インターネット経由で作成したことを確認しました。 事前に渡された紙にシリアルナンバーが記載されているかどうかも確認しました。 すべてが順調で、購入する準備ができているのを待っていました。 ちょうど1ヶ月前に締め切りました。 今日はターミナルに行き、セッションを延長した女性。 友人は、あなたの ID が表示されなかったため、間違いを犯し、締め切りを与えたと言いました。 これは質問してもらったので無理です、ネットに書いてありました。 彼は「センプテンバー、一ヶ月半後にメールを送ってくれ。見たら返事する」と言いました。 彼は言った、「彼が来るかどうか1月に聞いてください」。 それからすぐに妻に電話しました。 1ヶ月前に家を出たからです。 出発する前に、一緒にセッションを更新しました。 直後に家を出ました。 仲が悪いから。 妻は私に電子メールを送ってくれて、私が彼女を残して去ったと書いてくれました。 このメールだけで在留カードはもらえないのですか? 警察は何もしません。 6年間同じ屋根の下に住んでいました。 ちなみに妻は私より16歳年上です。 しかし、私はドイツに留まるに値しました。 なぜ彼らは今これをしているのですか? これらのことを行うフランクフルト出身の優秀な弁護士を紹介してもらえますか?

参加者

また、私の小説は11ヶ月目までです。 それまでカードを受け取りませんでした。 私は新しいフィクションで彼らに到達できませんでした. 私は何をすべきか? 私の資格が必要です。 Fiktionbescheinigung が期限切れになると、私は自動的に失業します。

薄情な
    参加者

こんにちは、何も起こりません。あなたはその仕事をしています。彼らは11ヶ月目にそれを与えるべきです。問題ありません。最後の選択肢は弁護士です。 すでに b15 を持っている場合は、1 年が経過したときにドイツ市民になります。それは簡単です。心配する必要はありません。

参加者

ええと、無情なことに、あなたが言ったように、私は妻と一緒に居住を申請しました.15日後に家を出ました。 私が家を出て虚偽のことをたくさん書いたので、妻はすぐに手紙を書きました。 それで、彼らは私に言うことができますか? 彼らはあなたが私の家を出たと言いますか、あなたは今独立しているので、再び独立して怒りを与えなければなりませんか? これも長いプロセスであり、11 か月目までに在留カードまたは再交付を受けなければ、失業してしまいます。 失業中は、ドイツから追放されないなどの障害はありません。

申請から半年近く経ちますがまだカードが届きません 退去強制の手続きがあると、外国人事務所は6時間で手続きをしてくれるのに、在留許可の手続きが長引きます。 彼らはアフガニスタンから来たクマに1年カードを渡しました。彼は足に黒いゴムがあり、彼は読み書きができませんが、彼らは私たちにそのような困難を与えています。

薄情な
    参加者

セッションに申し込んだときに配偶者と一緒にいて、カードが届かなかったとしても、その日に署名しました。 あなたは最初から無期限に所有者です。法律上、問題はないと思います。 同じことを書き直します。 しなければなりませんが、配偶者に関係なく、とにかくビザを取得できます. 市民権を申請します. 7年が経過すると、パニックは無駄になります. あなたはそれをやっています、なぜ彼らはあなたをトルコに送るのですか? あなたはすでにその段階を通過しています。

参加者

無情な私が家を出たとき、妻は私の役員に電子メールと手紙の両方を書きました. 彼は私が彼と別れてドイツか何かと結婚したと書いていました。 うそはたくさん間違ったことを書いた。 私が恐れているのは、ausländeramt がこれらの虚偽を真剣に受け止めていることです。 とにかくその警官が私の在留カードをくれなかったのはそのためだと思います。 彼らは私たちを探しています。 しかし、それは関係ありません、私たちは愛情を込めて結婚しました。 あなたのインスピレーションが秘密のために手紙を送ったとは言えないので、その女性は、XNUMX月に私に電子メールを送って、あなたが来たかどうか尋ねるだけだと言いました. なぜ私は彼に尋ねているのですか、そこで働いている人は他にいませんか? 次に、回転キャビネットについて考えます。

薄情な
    参加者

時々、私はあなたのことを理解できず、あなたはパニックに陥ります。あなたが右から左に聞いていることや、あなたの配偶者の言うことを信じないほど多くのことをしていません。私の兄弟、あなたは何年も同じ家に住んでいました。神のために、そのような結婚は偽物です:)
    彼らはあなたに無期限に与えなければなりません、それを忘れてください、あなたの7年が終わったらドイツ市民になり、あなたの心をリラックスさせてください、私たちはいつも同じことを言わなければなりません、あなたの仕事を見てください、それらについて心配する必要はありません.確信が持てなかった、私はこのように書くつもりはなかった

参加者

無心はわかりません。 右も左もありませんが、私の妻は本当に手紙を書きました. 私の問題は今、無期限ではありません。 申請済みの3年在留カードが無事再交付されました。

薄情な
    参加者

この期間が過ぎると、あなたの配偶者がどこに手紙を書いたとしても、彼はそれを信じません. もしそうなら、あなたは6年後に離婚していたでしょう.

7か月後、手紙が届き、外国人事務所は来週会う期限を告げ、私と一緒に申請した2人のアフガニスタン人は1か月後に居住許可を与えられました.私はまだそれを扱っています.

10 つの回答を表示 - 1 ~ 10 (合計 10)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。