パスポートが要求されました

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ゴズテペ 35
    参加者

こんにちは、家族の再会のために数年かかった申請がありました..
    手続きに時間がかかると、イスタンブール領事館からパスポートが返ってきました。
    先週の水曜日、私は電子メールを受け取り、私のパスポートが要求されました..
    金曜日に領事館に届けました..
    私の質問はこれです!!! パスポートがまだ届かないのですが、いつ届きますか??

あや90
    参加者

こんにちは、家族の再会のために数年かかった申請がありました..
    手続きに時間がかかると、イスタンブール領事館からパスポートが返ってきました。
    先週の水曜日、私は電子メールを受け取り、私のパスポートが要求されました..
    金曜日に領事館に届けました..
    私の質問はこれです!!! パスポートがまだ届かないのですが、いつ届きますか??

頑張ってください、あなたのビザ、私のパスポートは10日で届きました

1 件の回答を表示中 (合計 1 件)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。