私たちのサイトとフォーラムに関する一般情報&このアルマンカックスとは何ですか?

> フォーラム > Almancaxの製品とサービスに関するニュースとお知らせ > 私たちのサイトとフォーラムに関する一般情報&このアルマンカックスとは何ですか?

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ムハイム
    参加者

Almancaxには、さまざまなカテゴリーの数千ものページ文書が含まれており、ほぼすべてのユーザーにとって異なる内容が含まれています。
    あなたはalmancaxで外国語教育に必要な情報を見つけることができます。

大規模なコンテンツフォーラムに加えて、Almanxは外国語学習者が練習するためのチャットルーム、学生が自分でテストするためのテストセンター、そして教育と娯楽を組み合わせたワードゲームプラグインを持っています。

almancaxと; あなたがドイツ語を学ぶためにゼロからスタートすることができ、既存の知識、学業を開発し、あなたの研究のために必要な情報を見つけることができ、ドイツ語、あなたはあなたがチャットすることができ、ドイツ語の試験がゲームをプレイすることができます解決することができ、あなたはドイツ語とドイツについて疑問に思う何を学ぶことができ、練習することができます。 概要は、あなたが自分自身を向上させることができ、ドイツ語、探している情報のすべての種類に達します。

さらに、フォーラムでドイツに関する情報にアクセスしたり、ドイツでの教育、学部生、卒業生、修士号、博士号取得の機会に関する情報を見つけたり、A1、A2などの試験の準備をしたり、以前にこれらの試験を受けて優勝した友人から情報を入手したりできます。行くつもりの人のためのパスポート、ビザ手続き、家族の再統一作戦、セッションの受講、ドイツでの就労許可、トルコからのライセンスを使用して、観光ビザプロセスは、ドイツで学生として行くことの非常に重要なことで、そして経験から情報を得ることができますyararlanabilirsiniz.yこれらの問題に関する経験を共有し、初心者に役立つ情報を提供できます。

almancaxフォーラム
    情報、教育、ディスカッション、共有、活動、尊敬、研究、連帯が集まり、あらゆる種類の情報に到達できるプラットフォーム!

almancaxフォーラム
    ドイツ語のレッスン、
    ドイツの音声パターン、
    ドイツの詩、物語、諺、慣用句、
    ドイツの活動、
    ドイツのニュース、
    ドイツ語の文法、
    文法、
    オンライン辞書と有用なソースアドレス、
    ここには書かれていないさまざまなカテゴリの文書があります。
    詳細については、almancaxフォーラムの他のセクションを参照してください。

• 「私たちのサイトとフォーラムに関する一般情報とこの年鑑とは何ですか?」このトピックには新たな返信が受け付けられません。