Skypeでドイツ語で話す

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    人工的な
    参加者

誰かが望むなら、私を追加してください。 夕方には、決めたテーマについて話すことができます(ドイチェ・ヴェレのボールのテーマは通常です)。

レベルB1、私のスピーチは悪いです。 私はこのように外国人と話しますが、時差やスカイプの問題があるので、トルコ人の友達と話す方がいいのではないかと思いました。

3,14
    参加者

–> 神の同意は何よりも重要です。神様のためにお手伝いしたいのですが、時間が非常に限られているので、どうお手伝いできるかわかりません。ところで、あなたの性別は何ですか?あなたを追加する前に、これを知っておく必要があります。なぜなら、私は女性と話すのが女性のほうが好きで、男性と話すのが男性のほうが好きだからです。私たちは預言者(彼の上に平安あれ)から、異性と二人きりにならないようにと忠告されています。 (アッラーヒュンメ サリー アラ サイディーナ ムハメディン ヴェ アラ アリ サイディーナ ムハメディン)

人工的な
    参加者

私はもっ​​と早い人です。

3,14
    参加者

–> それでは、追加します。 :)

3,14
    参加者

–> 私たちはSkypeで友人と何度か会いました。生産的でした。お役に立てれば幸いです。

私はkenkogs1a2レベルにいます

5 つの回答を表示 - 1 ~ 5 (合計 5)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。