何してるの? (ドイツ語)

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    Iのxarib
    参加者

今何をしているのか、どんな映画や音楽を聴いているのかをドイツ語で書きましょう...

ichhöremusic、フォンアフメットカヤ

İCHARBEİTEJETZT:d

IGDIR76
    参加者

IchbereiteeinePräsentationvor。

driveraxnumx
    参加者

ニクス:警察:

Iのxarib
    参加者

ニクス:警察:

オーチニックス :)

Iのxarib
    参加者

ich rauche und arbeite….. 間違って書いても、知っている人が間違いを訂正してくれるでしょう。 :-)

3,14
    参加者

ich rauche und arbeite….. 間違って書いても、知っている人が間違いを訂正してくれるでしょう。 :-)

–> 間違いを恐れるのではなく、間違いをしないことを恐れてください。 ;) とにかくあなたは間違っていません。 :)

IchlernefürmeineKlausur。
    (私は大学で試験のために勉強しています。)

エマヌラ
    参加者

Ich esse jetzt einEis。

Iのxarib
    参加者

Ich bin Jetzt spielen …今、ゲームをしています…

(モデレータが許可すれば、Google の文翻訳アドレスを教えます。友達に役立ちます。翻訳した文を声に出して聞くこともできます。MSN などでドイツ人の友達と簡単に話すことができます。 10日XNUMX分ログインして頭の中で文章書いて勉強してます、楽しいです…)
    https://translate.google.de/?hl=de&ie=UTF-8&tab=iT# 

エマヌラ
    参加者

問題ないと思います...このアドレスは数か月前にドイツ語コンテンツを提供するサイトのセクションにすでに記載されていました...

Iのxarib
    参加者

Jetzt bin ich vor dem Fernseher = 私は今テレビを見ています…

エマヌラ
    参加者

Ich trinkejetztティー。

Iのxarib
    参加者

イッセマンティ

3,14
    参加者

–> すごいね。 :)

エマヌラ
    参加者

Ich gehe Arbeit mit meinerFreund。

Iのxarib
    参加者

Ich trinke jetztKaffe。

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 106)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。