永住権を持たないことによる悪影響「Niederlassungserlaubnis」

> フォーラム > ドイツのビジネスと労働生活 > 永住権を持たないことによる悪影響「Niederlassungserlaubnis」

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    istanbulluです
    参加者

こんにちは友達、みんなへの挨拶

私がドイツに来てから20ヶ月が経ちましたが、彼らは私が最初に到着した1年後から2年間私のセッションを延長しました。 その間、私は統合コース+市民権試験を行った/終了しました。
    Oturumumun süresiz olmamasından dolayı gerek banka (kredi kartı alma – kredi çekme) işlerinde gerekse iş bulma konusunda sorun olabileceğini duydum. ( Daha çok süresiz oturumu tercih ediyorlar gibi)
    ある仕事を辞めて別の仕事に行くときに許可を求める必要があるということも聞いたことがありますか? これが原因で、これらの問題やその他の問題に問題を抱えている友人はいますか?

このテーマについての知識/経験を持っている友人からのコメントをお願いします。

私の挨拶とすべてのアルマンカックス家族への敬意を込めて。

yenicerixnumx
    参加者

やあ、兄弟。

まず、私が個人的に銀行について経験したことを書きましょう。 私は始めました、私たちは私の泥だらけの妻と共通の銀行口座を使いました、そして職場が無邪気なvetragiを与えたときに私は銀行から私の口座を開きました。 まず、ハウスイベントに参加しました。 私は住宅ローンを借りようと思って銀行に行きました。私のセッションは2020年までだったので、住宅ローンを望まない銀行はありませんでした。 彼らは与えませんでした。 会期が無期限のときは、来店などを逃さないためにたくさんのラバトを使ったそうです。 それから私は通常のローンを取得しようとしました。 今回、彼らは私のセッションの最後の月まで有効な、私が返済できる最大額で計算を行いました。 たとえば、セッションが2017年の2か月目に終了するとします。 1000ユーロも必要です。 250回の分割払いでいくら返済できますか。問題ありません。 しかし、私が月額100ユーロを支払うことができると言うなら、yookはtargo、sparda、sparkasse、barclaysを受け入れません。 あなたは毎月250を支払わなければなりません。 そしてもちろん、金利は最高です。 check24というサイトがあります。 アンジェボットはあなたに最低金利のローンを見つけます。 残念ながら、固定の在留カードを持っている人はそこでの料金の恩恵を受けることができません。 言い換えれば、たとえあなたが無頓着であったとしても、もちろんこの長期債務のために、強制的なセッションは無期限でなければなりません。 私は何をしましたか、私は車を買いに行きました、私は私が欲しい車を2,5%で買ったギャラリーに行きました最も論理的にこれが来ました。
    ここの友達が勧めてくれるクレジットカードをもらった。 それは私にとって非常にうまくいきました。 必要に応じて申請することもできます。 それらは1000の制限から始まります。
    転職の時点で、1年間勤務するという法的な要請が必要な場合は、少なくとも4週間前に通知する必要があります。 このセッションは、そうであるかどうかにかかわらず同じです。 それ以外は、特別な許可を求める必要はありません。

istanbulluです
    参加者

もう一度ご挨拶、

長くて説明的な記事をありがとうyeniceri57兄弟。 私は彼が言っていたことを注意深く読んだ。 言い換えれば、セッションが無制限でない場合、彼らは高金利を維持するか、分割払い期間を短縮します。 したがって、今のところ、私たちがこの状況にあることは、経済的に彼らに有利に働きます。 よろしければ、このクレジットカードの名前を教えていただけますか?

また、私には二重国籍の子供がいるので、3年を終える前に無制限のセッションをしようと思います。 その結果、私は統合に基づいて必要なすべてを完了しました。
    私は彼らがそうするだろうとは思いませんが、見てみましょう、私はチャンスをつかみます。

ご回答ありがとうございます。
    ご挨拶とよろしくお願いします…

yenicerixnumx
    参加者

その仲間のように

これらはタフな人々です。 彼らはこれまでそれほど多くの人を傷つけたことはありません。 クレジットカードなしでこれらの場所を去ります。 今起こっていることは、彼らがやって来ることができるように私たちに起こっていることです。
    b1証明書を取得したとき、ausländerbehordeに質問しました。 彼は仕方がないと言った。 彼はあなたがセッション期間を待たなければならないと言いました。 それが彼らが永遠に与えなかった理由です。 しかし、状況を別の方法で尋ねると便利です。

selametle

薄情な
    参加者

ご挨拶、ローンイベントの例を挙げましょう。あと27か月のセッションがあります。Targo銀行は5年間のローンを提供したいのですが、19.000ユーロで31.000を返済したいと考えています。あなたの成績が低いなど。しかし、私は4年間で7.500ユーロの制限のあるクレジットカードを持っています。セッション期間のため、check11.35であなたの年次クレジットプラス銀行からローンを受け取りました。申請中に12.500か月間作成し、受け取りました。 24ユーロ。24〜12.500日で、4ユーロと5ユーロの利息が返済されました。もちろん、分割払いは高額ですが、月額13.177ユーロを支払うことができます。 それが私です。 私の銀行は677ユーロで548ユーロの利子を支払うでしょう。私はそれを購入しませんでした。 私のアドバイスは、他の友人が言ったように、check10000からクレジットを取得することです、それは非常に素晴らしいangebotsでしょう。 ターゴ銀行からの融資は絶対に受けないでください。 お金がないので長期ローンに困っていますが、昨日。 私は間違いなく応募しました、私は無期限に最大900ヶ月です。 収入に関する

4 つの回答を表示 - 1 ~ 4 (合計 4)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。