トルコ語に翻訳されたドイツ語の記事。

> フォーラム > ドイツ語レッスンに関する質問と回答 > トルコ語に翻訳されたドイツ語の記事。

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    チップス
    参加者

こんにちは、資料から引用して PDF ファイルを作成しました。スペルミスがあるかもしれませんが、皆さんにも役立つと考えて、ここで共有したいと思います。 A1からB1までのレベルです。 皆さん、ゆっくりしてください。

ありがとう、美しい

ALANYALI
    参加者

友人の皆さん、情報とリソースを共有してくれてありがとう。ご苦労様でした、わかりました:)

感情39
    参加者

仕事のための健康  ;)

文書の引用を使用して PDF ファイルを作成しました。 誤字脱字などあるかもしれませんが、参考にしていただければと思い、ここに掲載させていただきました。 A1とB1の間のグレードです。 みんなも気をつけてね.

4 つの回答を表示 - 1 ~ 4 (合計 4)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。