無料ドイツ語トレーニングキットキャンペーンSona Erdi

> フォーラム > Almancaxの製品とサービスに関するニュースとお知らせ > 無料ドイツ語トレーニングキットキャンペーンSona Erdi

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ムハイム
    参加者

会員の皆様、ご来場の皆様、約2年間実施してきた無料商品配送キャンペーンを終了いたしました。
    当社の製品にご関心をお寄せいただいた皆様に感謝申し上げます。

CD7枚とドイツ語ワードカード23枚(600ワード60音声パターン)のドイツ語教育DVDで構成されるドイツ語教育セットは、市場価格をはるかに下回る価格で販売されており、会員と訪問者は次のことができるようになります。現時点では、ドアの支払いオプションのみが利用可能であり、代替の支払いシステムがまもなくアクティブになります。

当社の新製品は現在準備段階にあり、すぐに素晴らしいキャンペーンや製品をお届けします。

敬具

3,14
    参加者

–> ムハーレムさん、代替支払いが近いうちにというと、どれくらいでしょうか? :) 新しいDVDにとても興味があります。以前のものはすでに叔母に渡しました。被害に遭ってるの??? ;D

–> メッセージを送る前に何度か考える習慣をつけるべきだと思います。 :-バツ

cemalettin
    参加者

こんにちは、ムハーレムさん。ご連絡いただければ幸いです。これが私の電子メール アドレスです。  cemalettin_karabas@hotmail.com 

2 つの回答を表示 - 1 ~ 2 (合計 2)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。