Unbefristetを取得することはできません!

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    Ohne idealien
    参加者

私は彼らが要求したすべての書類を慎重に集めました。 それぞれをクリップで並べてみたりもしました。 締め切りが来たので、妻と一緒に行きました。 私のキュー番号が点滅し、私たちは部屋に入り、座って、ファイルから書類を取り出して警察官に渡しました。 女性は書類を一枚一枚見て、文字通り、特典を与えない言い訳を探した。 彼はすべての新聞から家賃を選択し、私が働いた時間を一つ一つ調べました。 そして彼が何と言ったか知っていますか? 申し訳ありませんが、特典は与えられません。 どうして?と言いました。 「今年は4ヶ月も仕事しなかったのに、今年は5ヶ月も仕事しなかったのね」と。 だからあげられないと彼は言いました。 60ヶ月分の家賃を支払わなければならないと彼は言いました。 しかし私は、私の妻はドイツ国民であると言いました。 彼はそれとは何の関係もないと言いました。 この60か月の退職交渉は通常、配偶者がトルコ国民である人に義務付けられるものではないでしょうか? その結果、6年間の終わりに、さらに3年間のセッションを受けることになりました。

薄情な
    参加者

あなたが未婚の場合、60か月分の保険料支払い状況が調査されます。 私にはそれを与えない権利はありません。 ドイツ人の配偶者を持つ人は、3年後にドイツ国民になるか永住権を取得します。 その時点では5年は経過していません。 無知または意識的にそれを与えなかった弁護士に連絡して事件を解決してもらうか、従業員の上司にそのような権利がないことを訴えるかのどちらかです。 たとえば、私はドイツ国籍の子供です。 たまたまだったので、一定期間応募したところ、妻と離婚し、5年間働いていなかったので、これまでどのくらい働いていたのかと聞かれ、3年ほど働いたと答えました。特に問題はなかったので、例として書き留めておきました。

参加者

警官はあなたに子供がいるかどうかを二度も尋ねました。 私たちはノーと言った。 彼は私の妻に「仕事をしていますか?」と尋ねました。私たちは「はい、アブレクヌンもここにいます」と答えました。 つまり、妻も私もヴォルツァイトで働いており、政府の援助とは何の関係もありません。 弁護士にも相談しようと思っているのですが、どれくらいのお金がかかるのかわかりません。

薄情な
    参加者

まあ、お金はたくさんかかりますが、しっかりした仕事に就いていて、40か月を完了したと書いたと思うなら、これだけは言わせてください。 配偶者との間に何の問題もなければ、たとえ問題があったとしても、60か月後には無期限に請求できると思います。弁護士にお金を無駄にせず、待ってください。 はい、彼らはあなたに対して不公平です。無期限ローンを取得することの唯一の利点は、ローンなどを取得できることです。それとは別に、居住期間を延長するために外国のアパートに行く必要がなくなることです。それ以外には、次のような点があります。」冗談を聞いても意味がありません。 いずれにせよ、新政府が制定する法律に基づいて再度申請することができます。 私があなただったら、長くは続かずにドイツ国籍を申請するでしょう。

参加者

私の最初の願いは、アンベフリステを取得することです。 市民権が得られるのはずっと後かもしれないが、私は権利を剥奪されて、アウランデラムトの問題を取り除きたかった。 もう一つの質問は、再度 unbefristet を申請するには 3 年待たなければならないのかということです。 たとえば、1 年後に再度申請する機会はありますか?

薄情な
    参加者

いいえ、待つ必要はありません。最後に 3 年間のセッションを取得したのは 2 年間のセッションでした。まだ XNUMX 年間のセッションが残っていたときに、「Surasiz」を申請して「Surasiz」を取得しました。 』セッション。

yenicerixnumx
    参加者

心無い人が言ったように、おそらくあなたは何も知らされていないか、あなたを坂道に連れて行こうとしている警察官に遭遇したでしょう。 私の意見では、弁護士にわざわざ依頼する必要はありません。多額の費用がかかり、最終的には結果が出るまでに少なくとも1,5年半かかります。これは住んでいる地域の密度にもよります。 すでに半分を待機に費やしています。 この後出なかった場合、カードはすべて手札にあります。 弁護士に相談する前に、警察官の上司に会うことをお勧めします。 法律の条文で説明しても修正してくれると思います。 現在市民権取得を待っているところですが、申請してから3か月が経ちました。 書類に不足があったので記入して提出しました。 音も息も入っていないので、処理しているのだと思います。 しかし、もし拒絶や否定的な返事を受け取った場合には、私も同じことをしようと考えています。

istanbulluです
    参加者

私は彼らが要求したすべての書類を慎重に集めました。 それぞれをクリップで並べてみたりもしました。 締め切りが来たので、妻と一緒に行きました。 私のキュー番号が点滅し、私たちは部屋に入り、座って、ファイルから書類を取り出して警察官に渡しました。 女性は書類を一枚一枚見て、文字通り、特典を与えない言い訳を探した。 彼はすべての新聞から家賃を選択し、私が働いた時間を一つ一つ調べました。 そして彼が何と言ったか知っていますか? 申し訳ありませんが、特典は与えられません。 どうして?と言いました。 「今年は4ヶ月も仕事しなかったのに、今年は5ヶ月も仕事しなかったのね」と。 だからあげられないと彼は言いました。 60ヶ月分の家賃を支払わなければならないと彼は言いました。 しかし私は、私の妻はドイツ国民であると言いました。 彼はそれとは何の関係もないと言いました。 この60か月の退職交渉は通常、配偶者がトルコ国民である人に義務付けられるものではないでしょうか? その結果、6年間の終わりに、さらに3年間のセッションを受けることになりました。

こんにちは、

配偶者がドイツ国籍の場合は問題ありません。 最初の2年間は家で子供たちの世話をしました。 講習会に参加し、免許を取得しました。 間には多くのギャップがあります。 実際、Rentenversicherung は、私が子供の世話をした年月の最低額を支払いました。 しかし、私にもギャップがありました。 支援を受けていない場合は、法律により 3 年間の猶予が与えられます。 もちろん、あなたの州が異なる場合、これは NRW である可能性があります。 (彼は妻の雇用契約書と給料を見せた)実際、私は3年で無制限になり、3,5年でドイツ市民になった。 そこの担当者の仕事です。 (B1 + einburgerungsprüfung に合格したと仮定します)

何の問題もなく、できるだけ早く無制限のセッションを取得できることを願っています.

今、私は検索して見つけました:

このページを表示する

https://www.integrationsbeauftragte.de/ib-de/ich-moechte-mehr-wissen-ueber/einbuergerung/wann-haben-sie-einen-anspruch-auf-eine-einbuergerung–1865120

秋4
    EINER/EINEM DEUTSCHEN Staatsangehörigen verheiratet oder Leben mit ihr/ihm in einer eingetragenen Lebenspartnerschaft を参照してください。
    In diesem Fall könnten Sie bereits nach drei Jahren Aufenthalt in Deutschland eingeürgert werden.
    Wenn Sie einige Voraussetzungen erfullen, kann die Behörde Ihren Antrag nur in Ausnahmefällenablehnen. Wenn Sie planen, sich scheiden zu lassen, die Lebenspartnerschaft aufzuheben order bereits in Trennung leben, haben Sie keinen Anspruch auf eine Einbürgerung nach drei Jahren.

のNesibe
    参加者

ワラ、最後の状況を教えてください。私は例を示すために書いています。 離婚調停中で、まだ訴訟は起こされていません.4,5年になります.最初に3年分購入しました. その後、担当者は私のパスポートの有効期限に応じてさらに 1 年間延長しました。 そして、彼はインタビューを締めくくり、「パスポートの有効期限が残り1年なので、とりあえず1年与えましょう。次に申請するときは、すでにドイツに5年間住んでいます。喜んであなたに制限時間。" ちなみに、私は来てからずっとフルタイムで働いています。 B1 と市民権の試験を完了しました。 私も無期雇用契約を結んでいます。 :)

8 つの回答を表示 - 1 ~ 8 (合計 8)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。