ドイツの家族再統合のための記入済み申請書(例)

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    奇抜な
    参加者

今、私の心に届くと思います!
    前に見たことがあれば、2日前にcirpindikを埋めます。

しかし、私たちはいくつの場所を異なって埋めましたか?

**)空にしておくように彼に頼んだ
    ドイツで満たされたXNUMXつの星がある場合、答える必要はないと言うからです。
    それで、私たちは何も書きませんでしたか?

そして、生計を立てる方法の問題
    ドイツ語で
    「妻と一緒に働く」と書いてほしかったのですが、それは彼らにも当てはまりますか?

そして、フォーム 21 で、「AFC にどのくらいの期間滞在したいですか?」という質問には「無期限」と書くと言いました。
    そしてフォームの最後に、「ich beantrage die Aufenthaltserlaubnis für ……..」と「unbefristet」を書くように伝えましょう。
    すなわち無期限に。

これらは間違っていますか? 答えてください。

奇抜な
    参加者

そしてもうXNUMXつの質問、
    フォームの写真にこだわらないということですか?

しましたが?
    私たちがそれを貼り付けないのであれば、なぜ彼らは写真を欲しがるでしょうか?

fuk_xnumx
    参加者

あなたはどの絵をやったので、余分なビタネミに固執しない形で写真を与えるつもりです今私はあなたに余分なbitemesiを与えます、あなたは絵を挿入したいのですが、あなたはフォームを挿入しませんが、あなたは問題がない場所に記入しませんか?すでにフォーム上にある場所に記入する

奇抜な
    参加者

私の妻の生体写真
    XNUMXつのフォームに記入し、両方を接着しました
    あなたと余分な写真を撮りました

fuk_xnumx
    参加者

わかりましたが、通常、あなたが非常によく知っている情報に固執することを誰にも勧めないので、領事館の残りの部分は彼自身の世話をしてすでにリスクを避けていると言います

へreyyan
    参加者

ホライゾンがドイツに来る前は、この申請書だけに記入することはできませんでした。 その時、私のドイツ語は非常に不十分でした。 このフォームに記入するために翻訳会社に多額のお金を払いました。 あなたは本当にいい人です。 みんなにあなたの価値のあるvAllahiを知らせてください。 友達は本当に地平線ドイツが将来のためにたくさんやっています。 それは多くの情報を提供し、理解しやすい言語でトルコ語でこの申請書を発行することによってあなたに大きな負担を節約しました。 私はそれらの年に戻っています。 苦労しました。 私の夫はドイツにいたので、私はそれを一人で翻訳することはできませんでした、そして私が言ったように、私はお金と引き換えにこのフォームに記入してもらいました。 地平線は支払えないことを知っています。

ありがとうウフク。オーケー:)

イファティ
    参加者

また、慢性アレルギー性喘息気管支炎もあります。 ドイツ語とは?

へreyyan
    参加者

私はあなたがまったく書く必要があるとは思わない。 私は気管支炎を患っており、書きませんでした。  :)

fuk_xnumx
    参加者

実際の

fuk_xnumx
    参加者

?

sIVASLI
    参加者

皆さん、いくつかの場所で間違いを犯してしまいました。落書きのようなものがないように消しても大丈夫ですか?

fuk_xnumx
    参加者

問題ありません。そうでない場合は、もう一度プリンターから取り出してください

sIVASLI
    参加者

フク兄さん、修正液で消しました、何も起こらないといいですね。ところで、フォーラムの論文はオリジナルである必要はないのでしょうか?

fred48
    参加者

アンカラ総領事館からフォームをダウンロードしましたが、一部のセクションが変更されています。 新しいフォームの完成版を公開していただけますか?

栄養士
    参加者

こんにちは。申請フォームに、以前にドイツへの入国をブロックされたことがあるかどうかを尋ねる質問があります。以前申請した観光ビザが拒否されました。ここには何を書けばいいですか?ご回答いただきありがとうございます…

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 51)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。