2020ビザのウェイターとエリア

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    メイド
    参加者

こんにちは友人、
    2020年のビザの取得を待っている友人たちにこのタイトルで書きたいと思いました。
    17月XNUMX日に子供と一緒に申し込みました。彼らは私の妻の給料が不十分であると判断し、私と私の子供を拒否しました。私の妻はトルコ国民で、無期限の滞在許可を持っています。私たちは弁護士を通じて条件を改善して控訴しており、待っています。うまくいけば、それはポジティブな結果になるでしょう。
    待っている皆さんには忍耐を祈ります。

stuttgartcocuk
    参加者

おめでとう。 神があなたの道を明らかにしてくださいますように。 シュトゥットガルトの外国人事務所で自分のビザのステータスについて問い合わせたことがありますか? 他に情報を入手できる機関をご存知ですか?

いいえ、私たちは何も尋ねませんでした、ただ待っていました、妻に手紙は送られませんでした、とにかく、妻は私と一緒にトルコにいます。 それは子供用であり、書類が揃っていたため、彼らはそれを承認し、ビザは23日で到着しました、アルハムドゥリラ。

leowo融資
    参加者

:D

こんにちは。72 日目です。まだ待っています。私の外国人事務所はシュトゥットガルト ルートヴィヒスブルクにあります。書類はずっと前に到着しましたが、私たちは手紙を待っているだけです。

leowo融資
    参加者

.

何か開発があった場合は、プロセスがどのように機能するかを確認できるよう、共有していただければ幸いです。

あや90
    参加者

みなさん、こんばんは。妻と私の間には 18 歳の年齢差があります。私たちは結婚して 2 年になります。以前はトルコに住んでいましたが、その後ドイツに移住することにしました。書類はすべて完成しました。予約があります。 25月1日にイスタンブールで。妻はハイルブロンに住んでいて働いています。このXNUMX年間、経済的にも道徳的にも何の問題もありませんでした。それが私たちにどんな問題を引き起こしているのでしょうか? 彼らはどのような質問をしますか? 誰か助けてくれませんか?

こんにちは、頑張ってください。問題なく終わるといいですね。18 歳の差は大きいので、外国人局では間違いなく注目されるでしょう。

あや90
    参加者

みなさん、こんばんは。妻と私の間には 18 歳の年齢差があります。私たちは結婚して 2 年になります。以前はトルコに住んでいましたが、その後ドイツに移住することにしました。書類はすべて完成しました。予約があります。 25月1日にイスタンブールで。妻はハイルブロンに住んでいて働いています。このXNUMX年間、経済的にも道徳的にも何の問題もありませんでした。それが私たちにどんな問題を引き起こしているのでしょうか? 彼らはどのような質問をしますか? 誰か助けてくれませんか?

こんにちは、頑張ってください。問題なく終わるといいですね。18 歳の差は大きいので、外国人局では間違いなく注目されるでしょう。

üstünde dursunlar 3 yıl oldu beraberiz evlilik ile Türkiye’de yaşadık sonra eşim oraya gitti inşallah sorun cıkartmazlar insan içten içe eriyor

İnşallah sorunsuz gidersiniz sabırlıda olmak lazım süreç bazen uzuyor canınızı sıkmayın

cns24
    参加者

こんにちは、私と妻の間には13歳の年齢差があり、親戚です。 ビザの面接に行く間、年齢を問題にされるのではないかととても不安だったのですが、妻とどこで出会ったのか、親戚なのか、夫の仕事などを聞かれました。 面接中は落ち着いて、短く明確に答えてください。パニックに陥ると、さらに質問され、より詳細な情報を求められます。

あや90
    参加者

こんにちは、私と妻の間には13歳の年齢差があり、親戚です。 ビザの面接に行く間、年齢を問題にされるのではないかととても不安だったのですが、妻とどこで出会ったのか、親戚なのか、夫の仕事などを聞かれました。 面接中は落ち着いて、短く明確に答えてください。パニックに陥ると、さらに質問され、より詳細な情報を求められます。

ありがとうございます。これはちょっと良かったです。本当に予約を入れました。1 月 8 日の XNUMX 時でしたが、今はワクワクしながらその日を待っています。何日経ちましたか。進捗状況はどうですか?

あや90
    参加者

スムーズに進むことを願っていますが、忍耐強くなければなりません。プロセスに時間がかかる場合もありますが、心配しないでください。

teşekkürler inşallah nisan 1 randevu verdiler şimdi bekliyorum an ve an haberdar edeceğim sizi

cns24
    参加者

ありがとうございます。これはちょっと良かったです。本当に予約を入れました。1 月 8 日の XNUMX 時でしたが、今はワクワクしながらその日を待っています。何日経ちましたか。進捗状況はどうですか?

ありがとう  :) 会議は朝8時でした、今日で75日目です、まだ知らせはありません、待っています。

leowo融資
    参加者

.

あや90
    参加者

年齢差があっても慌てる必要はありません。 これは個人の好みの問題であり、領事館は年齢差ではなく、その年齢差の背後にある意図を調査する。 相手の表情や受け答えで、結婚が本当か偽りか分かるので、誠実に正しく答えていれば心配することはありません。

たくさんの記事を読んだので、伝聞でたくさんの会話に出くわしました、だからそのような状況について非常に恐れていました、今はかなり元気です、私たちが何を経験するか見てみましょう、時間が解決します。

15 つの回答を表示 - 31 ~ 45 (合計 1,303)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。