2020ビザのウェイターとエリア

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    メイド
    参加者

こんにちは友人、
    2020年のビザの取得を待っている友人たちにこのタイトルで書きたいと思いました。
    17月XNUMX日に子供と一緒に申し込みました。彼らは私の妻の給料が不十分であると判断し、私と私の子供を拒否しました。私の妻はトルコ国民で、無期限の滞在許可を持っています。私たちは弁護士を通じて条件を改善して控訴しており、待っています。うまくいけば、それはポジティブな結果になるでしょう。
    待っている皆さんには忍耐を祈ります。

leowo融資
    参加者

またまたこんにちは :)
    数週間後に来て、元気か聞きたいと思っていました。
    私も昨年、あなたと同じようにコロナのせいで待ち時間がとても辛かったので、この状況下で手を縛って待つのは精神的にとても疲れるのはよくわかります。 しかし、これはあなただけが直面する状況ではありません。 明日からコロナの影響でロックダウンが始まります。 市場、薬局、病院を除いてすべてが閉鎖されています。 11月から統合コースに参加しています。 ロックダウンのため、本日よりコースは閉鎖となっております。 22月XNUMX日に再開されると言われていますが、残念ながら公式発表がないため、いつ再開するかは不明です。試験はXNUMX月XNUMX日です。 そしてこの過程では、自宅で自分たちで試験の準備をしなければなりません。
    あなたの問題は、現時点でビザが発行されていないことですが、ここでもコロナの影響でどこも閉鎖されており、残念ながら物事は延期されているということを覚えておいてください。 職を失った人もいる。 残念ながら、コロナは私たちの生活全体に悪影響を及ぼしています。
    待たされるのは自分だけのことだと思わないでください。 仕事の卒業証書認定も停止されました。
    もちろん、そんな日々も過ぎていきます。 常に不屈の精神と希望を持ち続けてください。
    心からの愛をこめて…

s.yilmaz
    参加者

みなさん、こんにちは。誰かからのお知らせはありますか?

残念ながらまだ待っています

3か月が経ちましたが、まだ待っていますが、音沙汰はありません。 彼らはメールにも返信しません

あや90
    参加者

3か月が経ちましたが、まだ待っていますが、音沙汰はありません。 彼らはメールにも返信しません

彼が最後にイスタンブールに来たのはドイツからでしたが、私は領事館に新型コロナウイルスについて電子メールを送りました。 このため、手続きはゆっくりと進んでいます。必要な書類があれば連絡するとのことです。まだ音沙汰はありません。4週目になります。書類はイスタンブールにあります。もちろん、拒否されました。異議申し立ての結果を待っています。

s.yilmaz
    参加者

皆さん、こんにちは、

私たちはまだ待っています、私は何度も手紙を書いたり電話をかけたりしたので、彼らは手紙を書くことと電話をかけることを禁止しました。 しかし、私は何かを学びました。ページがあり、書類が不足している人のためのフォローアップの目的で作成されました。 パンデミックの影響で一部の手紙が遅れたり、住所が間違っていたりするため、リストを作成し、名前が挙がった人が玄関まで手紙を受け取りに行き、足りない書類を記入する。

https://www.berlin.de/einwanderung/service/oeffentliche-zustellungen/

このページをご覧ください。少なくともドイツ在住の配偶者の場合、あなたの名前が記載されていない場合は、書類が不足していないことを意味します。 ここに名前が記載されている人のみ、不足している書類を記入する必要があるか、住所に問題がある場合に限ります。

今日ビザが届きました。妻はドイツ人です。ビザが届くまでに90日以上かかりました。アンカラのドイツ領事館から申請しました。 私のビザ面接は非常にうまくいきませんでした。 多くのシェンゲン圏諸国からビザを拒否されました。 私の妻は生活保護を受けています。 1か月後、外国人事務所から保証人を求められ、保証人が署名した。 警察官は妻に何度も電話をかけ、質問しました。 否定的に見えた。 正直に言うと、あまり期待はしていませんでした。 今日ビザが届きました、とても驚きました。 あなたのビザができるだけ早く発給されることを願っています。 それはとても面倒で疲れるプロセスでした。

s.yilmaz
    参加者

今日ビザが届きました。妻はドイツ人です。ビザが届くまでに90日以上かかりました。アンカラのドイツ領事館から申請しました。 私のビザ面接は非常にうまくいきませんでした。 多くのシェンゲン圏諸国からビザを拒否されました。 私の妻は生活保護を受けています。 1か月後、外国人事務所から保証人を求められ、保証人が署名した。 警察官は妻に何度も電話をかけ、質問しました。 否定的に見えた。 正直に言うと、あまり期待はしていませんでした。 今日ビザが届きました、とても驚きました。 あなたのビザができるだけ早く発給されることを願っています。 それはとても面倒で疲れるプロセスでした。

私はあなたのために幸せです。 そうですね、ビザが到着する前に貨物からメッセージを受け取りませんでしたか、それとも電話でビザが承認されたと言ったのでしょうか? 妻はトルコにいて、私から要求された書類を10月XNUMX日に提出しましたが、まだ待っています。

ありがとう。 外国人事務所から承認されたというメールは届きませんでした。 午前中にUPSから連絡があり、午後には荷物を配達してくれたので、領事館で荷物代を支払ったにもかかわらず、62リラを支払いました。 幸いなことに、その中にビザが見つかりました。

あや90
    参加者

新しい年は順調に始まりました、いつも良い年になることを願っています、私たちにとってすべてが閉まっています、今日はオーブンの中で良いニュースを待ちます。

新しい年は順調に始まりました、いつも良い年であることを願っています、私たちにとってすべてが終わっていることを願っています、今日はオーブンの中で良い知らせを待ちます。

ありがとう、Aya90、あなたのビザが出たら嬉しいです、あなたが長い間待っていたことをフォーラムで見ました、あなたは多くの努力と努力を費やしました、私はあなたのビザが届くと確信しています。

あや90
    参加者

ありがとう、Aya90、あなたのビザが出たら嬉しいです、あなたが長い間待っていたことをフォーラムで見ました、あなたは多くの努力と努力を費やしました、私はあなたのビザが届くと確信しています。

良いニュースが来ることを願っています、この嫌な日々を二度と思い出さないように忘れます、目を元気にしておいてください、その良いニュースは今日か明日、必ずここに書きます、たとえどんなに多くても、ビザは来ます、頑張って、頑張って🙏🤗🤗

あや90
    参加者

こんばんは。給与を理由に不採用になりました。不備があったので異議を申し立てました。3週間前にイスタンブールの外国人支店に書類を送りました。通知すると言われました。 2週間経っても何の連絡もなかったので、コロナのせいで手続きが遅れていると言われ、3週間後に今度は外国人支店から再度メールを送ったところ、また返事を待っていると言われました。この状況を経験した人はいますか、情報を提供してくれますか?

こんばんは。給与を理由に不採用になりました。不備があったので異議を申し立てました。3週間前にイスタンブールの外国人支店に書類を送りました。通知すると言われました。 2週間経っても何の連絡もなかったので、コロナのせいで手続きが遅れていると言われ、3週間後に今度は外国人支店から再度メールを送ったところ、また返事を待っていると言われました。この状況を経験した人はいますか、情報を提供してくれますか?

おそらく彼らは、ある問題について外国人事務所の意見を再度聞きたかったのでしょう。 あまりにも多くの電子メールを送信しないでください。数回続けて電子メールを送信したら、彼らは私に怒っていました。

あや90
    参加者

おそらく彼らは、ある問題について外国人事務所の意見を再度聞きたかったのでしょう。 あまりにも多くの電子メールを送信しないでください。数回続けて電子メールを送信したら、彼らは私に怒っていました。

これからも待ちます、結果まで常に前向きでいたいです🤗

これからも待ちます、結果まで常に前向きでいたいです🤗

「外国人局は何のニュースも送っていないと思います。もしトルコに送っていたら、それほど時間はかからなかったでしょう。プロセスはまだ進行中だと常に言われてきました。私の知る限り、プロセスは続いています」ドイツのみ。何らかの理由で、ドイツはそれに応じてビザを発行します...コメントで、ドイツが承認または拒否をした後、10日以内に全員のパスポートが受け取られることがあると読みました。...ドイツに電話するか、電子メールを書いたほうがいいと思います。状況を尋ねるメール。

15 つの回答を表示 - 1,261 ~ 1,275 (合計 1,303)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。