2020ビザのウェイターとエリア

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    メイド
    参加者

こんにちは友人、
    2020年のビザの取得を待っている友人たちにこのタイトルで書きたいと思いました。
    17月XNUMX日に子供と一緒に申し込みました。彼らは私の妻の給料が不十分であると判断し、私と私の子供を拒否しました。私の妻はトルコ国民で、無期限の滞在許可を持っています。私たちは弁護士を通じて条件を改善して控訴しており、待っています。うまくいけば、それはポジティブな結果になるでしょう。
    待っている皆さんには忍耐を祈ります。

あや90
    参加者

「外国人局は何のニュースも送っていないと思います。もしトルコに送っていたら、それほど時間はかからなかったでしょう。プロセスはまだ進行中だと常に言われてきました。私の知る限り、プロセスは続いています」ドイツのみ。何らかの理由で、ドイツはそれに応じてビザを発行します...コメントで、ドイツが承認または拒否をした後、10日以内に全員のパスポートが受け取られることがあると読みました。...ドイツに電話するか、電子メールを書いたほうがいいと思います。状況を尋ねるメール。

電子メールを送信しましたが、返答がありませんでした。閉鎖されていると思います。1 月 XNUMX 日かそれ以上まで閉鎖されたままになる可能性があります。ファイルがどこにあるのかさえ明らかではありませんが、カリタスから電話があり、次のことを伝えられました。外国人支部です。

s.yilmaz
    参加者

友達、
    あまりにも多くの電話をしたり、電子メールを書いたりしたため、もう電話をかけることも書くことも禁止されました。

あや90
    参加者

友達、
    あまりにも多くの電話をしたり、電子メールを書いたりしたため、もう電話をかけることも書くことも禁止されました。

探しすぎましたか?

s.yilmaz
    参加者

探しすぎましたか?

はい、何度も電話しました。26.11.2020 年 10.12.2020 月 XNUMX 日の日付の書類を求められ、郵送で送ると言われましたが、配達されません。配達されたかどうかを知りたかっただけです。 つまり、遅くともXNUMX年XNUMX月XNUMX日までには書類が手元に届くはずだが、まだ知らせはない。 さらに、電話や手紙を書くことも禁止されました。

はい、何度も電話しました。26.11.2020 年 10.12.2020 月 XNUMX 日の日付の書類を求められ、郵送で送ると言われましたが、配達されません。配達されたかどうかを知りたかっただけです。 つまり、遅くともXNUMX年XNUMX月XNUMX日までには書類が手元に届くはずだが、まだ知らせはない。 さらに、電話や手紙を書くことも禁止されました。

電子メールで送ったのなら問題ない、きっと届いているはずだ、届かなかったとは言えない…誓います、私はすべて電子メールで送りました、彼らは電子メールで送ってくれるよう求めました-郵便。

あや90
    参加者

最初の申請書に不足書類があったので送信したところ、翌日には書類が到着したとの返事が来ました。

s.yilmaz
    参加者

いいえ、アインシュライベンではありません。ドアの前のブリーフカステンに投げ込みました。それが彼らの望みだったからです。 私たちはまだニュースを待っています

s.yilmaz
    参加者

slm friends

皆様にとって新年が明けましておめでとうございます。また、健康と平和に満ちた新年となりますようお祈り申し上げます。 2021 年にできるだけ早く私たち全員が配偶者と再会できることを願っています。

あや90
    参加者

slm friends

皆様にとって新年が明けましておめでとうございます。また、健康と平和に満ちた新年となりますようお祈り申し上げます。 インシャアッラー、私たちは皆、2021 年にできるだけ早く配偶者と再会できるでしょう。

明けましておめでとうございます。新年が私たちにとって良い年になり、良いニュースが届くことを願っています🌺

あや90
    参加者

イスタンブール総領事館はおそらく封鎖されている、誰の声も声も聞こえない、いつまで待たされるのだろうか、配偶者と離れて過ごした時間を誰が取り戻すのだろうか。

s.yilmaz
    参加者

みなさん、こんにちは。私たちのビザは今日到着しました。妻は現在病院で検査を受けています。結果が判明して、神が望んで、できるだけ早く彼女が私と一緒にベルリンに来てくれることを願っています。友人のAYA90さんが言ったように、配偶者と離れて過ごす時間を誰も与えてくれません。皆さんが一日も早く愛する人や家族と再会できることを願っています。

あや90
    参加者

皆さん、こんにちは。私たちのビザは今日到着しました。妻は現在病院で検査を受けています。結果が明らかになるように願っています。できるだけ早く私と一緒にベルリンに来ます、アッラー。 友人のAYA90さんが言ったように、配偶者と離れて過ごす時間を誰も与えてくれません。主ができるだけ早く皆さんと再会できますように。 神のご意志により、誰もができるだけ早く愛する人や家族と再会できることを願っています。

幸運を祈ります、私の美しい兄弟、待っている人たち全員に幸運を祈ります:)

s.yilmaz
    参加者

幸運を祈ります、私の美しい兄弟、待っている人たち全員に幸運を祈ります:)

誠にありがとうございます。リリースを待っている人々に神のご加護がありますように。 妻は今飛行機に乗っていて、数時間後に到着する予定です。 信じてください、私たち以外に私たちを理解できる人は誰もいないので、私は心を込めてあなたのために祈ります。 神があなたを助けてくださいますように。

あや90
    参加者

誠にありがとうございます。リリースを待っている人々に神のご加護がありますように。 妻は今飛行機に乗っていて、数時間後に到着する予定です。 信じてください、私たち以外に私たちを理解できる人は誰もいないので、私は心を込めてあなたのために祈ります。 神があなたを助けてくださいますように。

本当に嬉しくて感動しました、神様が私を恥ずかしがらないように 🙏🌺

皆さん、こんにちは。私たちのビザは今日到着しました。妻は現在病院で検査を受けています。結果が明らかになるように願っています。できるだけ早く私と一緒にベルリンに来ます、アッラー。 友人のAYA90さんが言ったように、配偶者と離れて過ごす時間を誰も与えてくれません。主ができるだけ早く皆さんと再会できますように。 神のご意志により、誰もができるだけ早く愛する人や家族と再会できることを願っています。

👏👏👏

15 つの回答を表示 - 1,276 ~ 1,290 (合計 1,303)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。